アダルトな日常

疲れた頭に低俗なエロ知識を

※R18※ エロ動画検索で役立つ英単語②tit fuck

皆さんこんばんわ。
毎日、シコってる?
僕は夏バテ気味なので、一日3回という、アメリカ人に怒られそうな回数が限度です。

エロ紳士、エロ淑女の皆さんは、一日の平均オナニー回数はどのくらいでしょう。
またコメント欄で教えて下さい。

さて、今回のエロ英単語は『tit fuck』です。
前回の『big tit』と少し言葉が似てますね!

『tit fuck』とは『パイズリ』という意味です。
巨乳好きなら誰もが憧れる、パイズリ。
big tit(巨乳)の応用単語とも見れますね。

ちなみ同義語で『tit job』があります。
こちらでもパイズリ動画はヒットしますが、著者の体感的には、『tit fuck』の方がヒット件数が多い気がします。

響きは『tit job』の方が好きですけどね!
だって直訳したら、『おっぱいのお仕事』ですよ!
欧米人のワードセンスには脱帽します。。。

あ、今日はパイズリ動画で抜こう。