アダルトな日常

疲れた頭に低俗なエロ知識を

※R18※ エロ動画検索で役立つ英単語③ big ass

皆さん、こんばんわ。
大将!今日シコってる?

さあ、知る人によってはためになる、エロ英単語も第3弾となりました。

ここまで『big tit(巨乳)』、『tit fuck(パイズリ)』と、おっぱい系が続いたので、今回はお尻にフューチャーしてみました!

今回のエロ英単語は『big ass』です。
直訳すると『大きなお尻』です。

お尻って、おっぱいとはまた違う魅力がありますよね。
大きなお尻の放つ重厚感と安心感は、見る者の興奮を掻き立てます。

「おっぱい好きも必ず最後はお尻に行き着く」と言われる理由納得です。

海外のエロ動画で出てくるお尻は、日本の女性とは違った、アクティブな魅力があります。
外国人ラッパーのMVなんかで、お尻を上下に振る女性ダンサーがいますが、あれなんか最たるものですね。

たまにYouTubedeでエロ目的に見ますが、運営はなぜこれを性的コンテンツとして取り締まらないのかが不思議です。

適度に張りがありながら、お尻の持つ柔らかさが感じられる外国人のお尻は、見てるだけでキスしたくなりますね!